隠撮キャリアウーマン うんこを漏らして大失態 2

お漏らし・便失禁

隠撮キャリアウーマン うんこを漏らして大失態 2

再生時間:313分
会社に信頼され、男勝りに仕事をこなす才色兼備な【キャリアウーマン】周りから一目置かれる存在の彼女達が、ある失態により”まさかの屈辱と恥辱”に塗れてしまうのであった。

重要な仕事最中に突如と襲いくる便意、苦悶の表情を浮かべ腹部をおさえ体をよじらせるも治まるはずもない。肛門から滲み出る糞汁がパンティー内をじわじわ汚し、溜まりに溜まった汚物がパンティーをメリメリと押し上げてくるのであった。

chapter1 不安症の後輩からしつこく質問されるも断れない世話焼きのキャリアウーマン、そんな彼女の腹痛との葛藤も露知らず、後輩の前で汚物をパンツに溜めてしまうお姉さん系キャリアウーマン。

chapter08 営業訪問中、待ち時間に外に行くと商談が破綻してしまうと釘を刺される。共に並んでいる他社の営業マンの前で限界まで我慢するも、敢えなく漏らしてしまう。後ろにいる営業マンだけで無く、お客様にも目撃されてしまい羞恥の限界で言葉にならない悲痛な表情を浮かべる若めのキャリアウーマン。

chapter18 社員面接中、我慢の限界でトイレへ行こうとするも足止めをされてしまい漏らしてしまう清楚系キャリアウーマン。営業部の代表として面接を担当するも唸りを上げて出てしまった便に赤面し恥を隠そうとするも恥を上塗りしてしまう始末。出来る女性が堕ちていく様を見るのはさぞ楽しいでしょう。

キャリアウーマンとして社会貢献する女性が大失態を犯し一瞬で華堕ちる様を捉えた。前作を超えるボリュームでお送りする続編ですので、是非皆様、ご賞味ください。