[PR]サイトのリンクには広告が含まれてます

塗糞解禁!着物美人スカトロ艶姿 金島裕子

FANZA(ファンザ)で配信中

MILF

塗糞解禁!着物美人スカトロ艶姿 金島裕子

再生時間:119分
マドンナ専属女優だった熟女・金島裕子さんが塗糞プレイを解禁してスカトロセックスで穢されてます

着付け教室の先生だった金島裕子が男に騙されて着物ごとウンコ塗れになってハメスカしていく内容となってて、糞まみれの女体や和服が官能的なエロ動画となってました

最初は脱糞する事さえ拒絶してた熟女だったんですが、何度もスカトロファックされて行く内に快楽が芽生えウンコの魅力にハマってヤリまくって行く感じが抜けますよ

注意点


脱糞や塗糞はありますが食糞は観れませんので、ご注意ください

ポイント


着物と熟女とウンコセックスが見事にマッチしたエロさ抜群の動画です

おすすめ特集

-塗糞
-, ,