[PR]サイトのリンクには広告が含まれてます

汗っかき美女大量排泄 餅田ササピリカ

FANZA(ファンザ)で配信中

もちだささぴりか

汗っかき美女大量排泄 餅田ササピリカ

再生時間:137分
あれっ・・ぽっちゃり体型だったのに・・チョット痩せたかな?って言う感じになった「餅田ササピリカ」さんがデカ糞を脱糞したりアナルプレイして行くスカトロ動画となってます

ホテルの部屋で「野崎あんにん」監督と2人きりでウンコ撮影したりアナルを穿られて悶えていく内容になってますね

それからお腹パンパンになるまで食べる食事シーンもあるので、かなりの大量脱糞が期待できる作品ですよ

女子の肛門から捻り出されるタップリの山盛りウンコが大好物の方は要チェックです

注意点


ウンコやオシッコの排泄シーンがメインなので、糞まみれになったり食糞などのハードなプレイは見れないので注意しましょう

ポイント


餅田ササピリカさんが本気で気張った時の排便は未だ衰え知らずなのか・・・貴方の目で確認してください

おすすめ特集

-脱糞・排泄
-,